勢い学園日記

概ね毎日更新(したい)

2020/08/25

今日の動画

www.youtube.com

NGに買ってもらったCDにはいってた一曲。正直このメーカーのゲームって花と乙女に祝福をしか知らないけど色々あるんだな。

やったこと

  • 掃除
  • PCパーツいじる
  • VRChat
  • カレー食べる
  • 昼寝

 

学んだこと

  • 寝るのは大事

 

失敗

  • 研究室いくのめんどかった

 

まとめ

ワイ、研究室毎日行くという目標が早くも潰える

 

明日やること

  • ゼミ

 

雑記 

 正直、ずっと家に居たので書くことがない。だから目玉焼きと鉄フライパンについて語ります。

 昔は目玉焼きが好きじゃなくて全然食べれなかったんだけど、自分で鉄フライパンを使って目玉焼きをつくるとカリカリにつくれてめちゃくちゃいい感じになった。テフロンのフライパンでもできなくはないんだろうけれども、やっぱり鉄フライパンで作ると鉄板で焼くのと同じだから当然美味しくなる。これに塩こしょうで味つけるか醤油をかけるかしてやって食べると文句なしにうまい。目玉焼き苦手でも好きになれるかもよ。

 欠点は鉄フライパンにくっつくとボロボロになるから油をちゃんと使うこと。以上、また明日。