勢い学園日記

概ね毎日更新(したい)

2020/07/19

今日の一曲

崇勲 "Tuesday"

www.youtube.com

 

 

 

やったこと

  • 料理(ステーキ、そぼろ、米炊く)
  • 家庭教師
  • 洗濯

 

学んだこと

  • 冷凍庫半開きで放置してても中にもの詰まってたら被害が少ない

 

失敗

  • 冷凍庫半開きで2時間放置してしまった

 

まとめ

 

疲れて力尽きた 

 

明日やること

  • 家庭教師

 

雑記

 

  たまに学園モノの漫画(今回はピッコマのゴッド オブ ブラックフィールド)を読んでいると昔のことを思い出す。私はかなり根に持つタイプなので昔されたことを忘れないし今でも○したいほど憎んでるやつが片手じゃ足りないくらいいる。こんなこと考えずに他のこと考えながら生きていけよって話だけれども、そう簡単にはいかないのも私である。こればっかりは仕方ない。そういう性分なんだよ。

 今日は昼に家庭教師だったので帰ってきてから2時間ほど寝ていたのだけれど、部屋の暑さが酷く、起きてから若干頭が痛かった。このままなにもしなかったら熱中症だっただろうなぁ...。ちゃんと水分とったし今は大丈夫なので問題なし。

 そういえば、私は毎日ひとつ今日の一曲ということで曲を紹介するんだけども、あれはどういう基準で紹介してるのか?ってお話をしようかな。まあ、シンプルに今日一番頭に残った曲 or 日記書いてる時に聴いてた曲なんですけどね。そんだけさ。今後紹介する曲がなくなってきたらどうしようかなぁ...。というかなくなるくらいまで日記を継続できてるかどうかって話もあるけれどナ

 以上。今日はここまで。またね