勢い学園日記

概ね毎日更新(したい)

2020/07/14

やったこと

  • 講義
  • 課題(ちょっと遅れた)
  • 軽く片付け
  • 料理
  • 家庭教師

     

学んだこと

  • 久しぶりの人と通話すると楽しい
  • ガチのネパール料理は日本人が慣れるまでに時間がかかりそう
  • 暗記科目を教えることの難しさ

 

失敗

  • 17時提出の課題を10分遅れて提出した(出すの忘れてた)

 

まとめ

飲みすぎて胃の調子悪かった

 

明日やること

  • 講義
  • 課題
  • ゼミ
  • 家庭教師

 

雑記

 

 今日は朝5時に目が覚めた。なんなら昨日の日記はそのときに書いたものなんだよな。帰宅してから寝るまでの記憶が殆どないのだ...。なんでかPSO2だけはちゃっかりついてたのがウケるところ。

 久しぶりに料理をした。焼きそばを作ったのだけれど、量が多すぎたので明日の昼飯かなんかにするだろう。

 家から出ないと本当に書くことがないので今日はこんなところでいいだろう。