勢い学園日記

概ね毎日更新(したい)

2020/08/07

今日の一曲

MonsterVISION

www.youtube.com

 

やったこと

  • 料理(ハンバーグ)
  • ツーリング(45km)
  • PSO2

 

学んだこと

  • 道路の交通状況に応じた判断って割と難しい

 

失敗

  • 公道でちょいちょいミスした

 

まとめ

 

バイクに乗ると心が少し良くなる

 

明日やること

  • 外食
  • 妹を迎えに行く

 

雑記 

 親であれ友人であれ誰かと話すというのはいいことなのだと最近思うようになった。一人暮らしをしていると困ったことや辛いことがあっても誰かに話すということが基本的にはできない。Discord等で通話をしたらいいんだろうけれど、そういった手段に出るまでのMPが残っていないのが常である(だって精神的に疲れているときって判断力鈍るじゃんね?)。

 今、実家に帰ってきて1週間が経過したけれど、自宅にいるときよりも精神的にはとても楽だなと思う。人は1人では生きられないと誰かが言っていたけれど、その言葉の意味が今になってわかった気がする。そんな今日このごろだ。