勢い学園日記

概ね毎日更新(したい)

2020/08/06

今日の一曲

BAD BOY / JUMBO MAATCH -Music Video-

www.youtube.com

 

やったこと

  • あつもり
  • PSO2
  • テレビを見る
  • ネパール料理屋へ行く
  • 講義

 

学んだこと

  • ない

 

失敗

  • 今日もバイクに乗らなかった

 

まとめ

やっぱ自宅ある地域のカレー屋が一番うまい

 

明日やること

  • 課題
  • 公務員試験どこ受けるか調べる

 

雑記 

 今日くらいは中退についての話をやめて他の話をしよう。

 今、実家に帰ってきているので時間(だけ)はたくさんある。たまたまピッコマとかいうアプリで読んでいた漫画のなろう版を読んでいたのだがそれがまた面白かった。具体的なタイトルは伏せることにするけれど、無双系ではない。正直無双系はおなかいっぱいです。恐らく私がその作品の対象の範囲ではないからなんだと思うのでこれ以上は言いません。この荒んだ現代で私にとっていいものはほのぼの系なのかもしれない...きっと...きっとそうなんだ...。