勢い学園日記

概ね毎日更新(したい)

2020/07/29

今日の一曲

KennyDoes, ふぁんく, KZ, KBD, テークエム, KOPERU, peko, R-指定 / トラボルタカスタム ft. 鋼田テフロン(prod. BACHLOGIC

www.youtube.com

 

やったこと

  • 講義
  • VRChat
  • 料理(オムライス)
  • 課題

 

学んだこと

  • VRChatやると無限に時間が消える
  • 上の結果、家事が疎かになる

 

失敗

  • 課題終わらなかった(先生が〆切伸ばしてくれた)

 

まとめ

趣味は計画的にやろうね

 

明日やること

  • 講義
  • 課題(29日21:00まで延長してくれた)
  • 掃除
  • 洗濯

 

雑記

 

  髪を切りたい。前髪が邪魔だったり洗う時に時間がかかってしまって非常に面倒。もっさもさの髪だからスパスパ切ってすっきりしたい。しかし、髪を切りに行くのはとても面倒なのだ。予約の為に電話入れなければいけないのが面倒だ。行動を起こすまでがクソ長い。そういう性分なのだ。日常生活(自宅)では頭にタオルを巻いて行動しているけれど、でもそんなことしなくても生活できるようにしろって話だな。

 いい機会だから髪型を変えてみるのもいいのかもしれないな?と、考える時があるが自分に似合う髪型というのはわからないものである。こういったいい感じに似合うのを教えてくれるサービスというのはないのだろうか。結局はいつもの髪型になってしまうんだろうな。

 以上。また明日。