勢い学園日記

概ね毎日更新(したい)

2020/07/23

今日の一曲

Creepy Nuts / 板の上の魔物【MV】

www.youtube.com

 

 

やったこと

  • 料理(グラタン)
  • 掃除
  • 飲み会

 

学んだこと

  • 居酒屋で愚痴を言うときはその対称がいないか調べたほうが良い

 

失敗

  • 科目のクソな点言ってたらその担当教員が近くのテーブルにいた

 

まとめ

飲み会はたのしい

 

明日やること

  • 飲み会
  • 遊ぶ

 

雑記

 

 2020/07/24/02:15現在、PSO2の新作が発表された。 ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシスとかいうやつらしい。PVが公開された時の感想は、「オープンワールドっぽい」「ダメージ表記がFFっぽい」「グラはいい」って感じだ。SEGA様は以下のように言っている。

 どう思う?既存のPSO2の新エピソードなのか、完全新作なのか?はたまた、完全新作の場合、既存のキャラは引き継げるのかどうか?正直、現時点での情報はとても少ないのでなんとも言えない。言えることと言えば、私は確実にこのゲームをやるだろうってことくらいかな。今までのPSO2のダメな部分というか、改善したほうが良いとおもう部分が改善されて面白さが増してくれると嬉しい。2021年にサービス開始らしいのでまだまだ時間があるし気長に待とう。というか吉岡Dよ。教えてくれ。

---------------------------------------------------------------------------------------------

 さて、PSO2の新作の話題からはじめたけど、今日は妖怪オンライン隠しと勢い丸がクソ田舎まで遊びに来てくれている。勢い丸はなんかでかくなってた。今95kgくらいあるらしい。私の1.4~1.5倍くらいの体重あるよ。なんかマジでデカくなっててウケる。みんなで焼き鳥(鳥とは言ってない)を食べに行ったっけ研究室の教授いてウケた。私が研究室について色々言ってたの聞いてないよね?ね?悪口は一切言ってないし不満とかも特に言ってないから別にいいんだけど、聞かれるとハズい。

 明日はクソ田舎を案内してネパール料理屋で優勝する予定なので👊

 以上。また明日。