勢い学園日記

概ね毎日更新(したい)

2020/07/22

今日の一曲

CHECK YOUR MIC REMIX 晋平太feat MCニガリ a.k.a 赤い稲妻 R-指定(Creepy Nuts)般若 & DJ AKAKABE

www.youtube.com

 

 

やったこと

  • 料理(グラタン)
  • ゼミ
  • 洗濯
  • 掃除
  • ネパール人の手伝い

 

学んだこと

  • 教授曰く、私はクソ真面目で心の関節が固いらしい

 

失敗

  • DbDでクソ煽られた

 

まとめ

昼間のDbDは民度が終わってるのでもうやらない

 

明日やること

  • 掃除
  • 飲み会

 

雑記

 日中、暇なのでDbDをやっていたんだが、サバイバーのランクと腕が高くて私は手も足も出なかった。しかも2戦連続。あとさ、全員で屈伸ライトカチカチとかチャット煽りまでしてきやがった。DbDの民度終わっててマジでウケるな。通報してやったわ。ただ、通報しても運営はなんにもしてくれないらしいから意味ねーなーって感じ。もう昼間にはやんねーわ。クソが

 さて、研究室に行ったっけ教授に言われたよ、真面目だし心の関節が硬いってさ...ハハハ。なんつーかまあ、わかってはいたけど他の人から見てもそうなんだなぁって思いました。

 今日は特段思うことがなかったというか、上記の2つの事項が印象的だったのでこれ以上は書く内容がねーんだよなってのが正直なところ。

 以上。また明日。